はっ! ここはもしかして!

一回入ってまた出て撮り直す。

 

 

紛れもないここだ!w 

 

 

はい、センテンススプリングでした。

 

 

すべてがフェイクな世界。それならそれでいいと思うの。最後までテロップロールが終わるまで上手にだまくらかされるなら。

どんな顔でも性格がゲスでも好きな音楽を聞かせてくれたら、やっぱり女はイチコロ(死語)だと思うのよね。えのぴょんでも。

ベッキーも女度上げて上手に復帰できるといいね。

それから神楽坂をぶらり散歩。

 

 

遅いお昼は久しぶりに「中華そば田中屋」へ。

 

 

あれ? あれれ?

 

 

透明スープは同じなのに、前回の感動がなくってなんかおいしくない・・・。

と思ったら、”チーユマシマシ麺カタメ”というのを忘れてました! うーんやってもーた。

もともと平打麺もなめらか麺も好みではないので、そのままだと物足らないのは致し方なく。

次回からは必ずこってり鶏油増加で。麺はカタメで。

逆に言うと平打麺もなめらか麺も好みではないのに、「田中屋おいしい!」ってなったって逆にどれだけスープが好みなのかってことなんだよね。

ラーメンは温度も麺の固さも自分好みで食べられるところがいいね^^

 

 

またてくてく歩いた後は、昔ながらの喫茶店という雰囲気の「洋菓子と珈琲のお店 コパン」で休憩。

道路から見える生洋菓子のショーケースを覗いたら、そそるビジュアルの「神楽坂シュークリーム」がたくさん並んでいて思わずイートイン。

そんな神楽坂さんぽ。