これは画期的! イオン「トップバリュ」ふたが缶ではないツナ缶!
正式名称は「ふたが開けやすいライトフレーク」。
買うまで知らなかったけど、食べようとして驚きました。
缶なんだけど缶じゃない!


ふたが缶じゃないんです。
今まできつくて開けづらい、開けたとき手を切りそう、と気になっていた点が密閉アルミのふたにすることで開けやすく安全に。
耐久性などでもしかして保管や移動に従来よりも注意を払うのかもしれないけれど、それでも使う消費者の気持ちになった製品開発、やっぱりイオンはあっぱれです

今までにあったらうれしいけど、なかった発想!

空き缶ふたが開けやすいライトフレーク


究極のツナ
【レシピ募集!】高級ツナ缶!!料理・写真が上手な方募集