が子の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)

 


 

本当に今年は節目の年で、いろいろ濃い春でした。
 

 

 


 

子どもだ子どもだと思っていた息子もすっかり背も伸び、いつの間にか追い越され手足もすらっとなってしまい。
もうあの頃のようにふわふわの手をにぎにぎすることはできません。

 


 

抱っこもできないし、おんぶすらできない。
単に重いからだけじゃなく、させてくれないんですもん(泣)。
だからね、若いママさんたちに伝えたい。
「なんでもない日々がすごくたいせつで、そして過ぎていく時間は決して戻らないんだよ」って。

 


 

それは今でも同じ。
一分一秒とて、同じときはない。
こんなに大きくなったと思った息子だって、成長していく未来しか私は追えない。


だから写真を撮る。
こんな顔して笑うんだ。
指がこんなに大きくなったんだ。
驚きながら、目を細めながら。


残して、そして見つめるために。
あなたも写真を撮りませんか? 
そして記録を残しましょう、フォトブックで。

 


 

ココアルは前も体験して制作しましたが、大判サイズがうれしい。
画像もすごくきれいなまま出来上がるし、作り方も簡単です。


高品質フォトブックを作るなら、ココアルクイック
【モニター募集】こどもの成長記録をフォトブックに残そう