株式会社フェリシモ





プレゼントにセンスのある人ってうらやましい!
こんなユニークなものを贈られたら・・・そして自分で揃えられたら毎日がきっとHAPPY!

『YOU+MORE![ユーモア]』


フェリシモが贈る暮らしの雑貨『kraso[クラソ]』の楽しさあふれる『YOU+MORE![ユーモア]』





私は娘の部屋を森にしたい!!
グリーンは心落ち着けるカラー。きっと勉強もはかどるのでは・・・
くわえて不思議少女な娘にぴったり(笑)?
私も一緒に森でナウシカごっこでもしたくなっちゃう?




あと個人的にすっごく気になるのがこのギョ!ギョ!ギョ!グッズたち!
ダイオウイカとかリュウグウノツカイとか、なかなかセレクトがマニアックだよ!w




これに入って寝るんだとか(爆)。
ダイオウイカにくわえられて寝られたら本望。



【kraso】YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口・5名 ←参加中