カスタムオーダー「JOGGO」の本革メンズラウンドファスナー財布」をギフトに♡
という企画に当選





私がプレゼント用にカスタマイズしてデザインしたお財布が届きました!









外見はスタンダードでも、中身で遊び心のあるような他にはないお財布にしたくて。
インナーの革のカラーリングで冒険してみました。




相手の名前も入れてみた^^
ちょっとラウンドが女性っぽいかな? 気に入らなかったら私が使えばいいか?とドキドキしながら手渡し。




「ありがとう!」と言うとすぐに今使っているお財布からバッと中身を出して、すぐに新しいのに入れ替えてくれてびっくりした!!
男の人って基本お財布にはこだわるから内心不安だったのは確か・・・

気に入ってくれたようで、私のものにはならないようですw(残念!)
でも、ちょっと照れた(*゚ー゚*)




製法もしっかりしてて、名刺入れのときも思ったけどとっても細部まで完成度が高く上質です。
私は前も使ったJOGGOのピーコックブルーの革がとってもお気に入り!

表立ってオソロだと恥ずかしいんだけど、こうして開くと中にサシ色で実はオソロ、ってなんか秘めていていい。

とにかくふだん喜怒哀楽の少ない彼が喜んでくれてよかった!
「カード入れがちょっと狭いかも?」と気にしていたけど、男性はあまりカードを入れてパンパンにしてる財布もカッコ悪いし、ちょうどいいかな?



本革メンズラウンドファスナー財布
JOGGO CustomDesignファンサイト参加中