カスタムオーダー「JOGGO」の本革メンズラウンドファスナー財布」をギフトに♡

という企画に当選

さっそく作成フォームに沿って、パソコンでカスタマイズしていきます。



①革の色を決めます。

これが最大のポイントですね。
グッズの印象を一番左右するのがカラーリングです。





でも危惧することは何もなく、モニター上で色を選んでみて、気に入らなければ変更してどんどんお試し作成して行けるのでイメージ通りの仕上がりが期待できるんです。
しかもJOGGOの革は本革ですので、その持った時のしっくりくる質感も楽しみなんです^^




カーソルを置くと色がその色に。




②各所のカラーも換えられます。

外側のみならず、内側の革の色、ポケットごとの色、チャック部分のパイピング、豊富なバリエーションで色指定ができます。
誰ともかぶらない、私だけのデザインが作れちゃうんです♪

③ネームも無料で入れられます。



出来上がりが楽しみです



本革メンズラウンドファスナー財布
JOGGO CustomDesignファンサイト参加中