あのSATCにも登場した、NYの人気ベーカリー、THE CITY BAKERY
品川駅港南口を出たアトレ品川店に。

 

 

 

 

 

 


 

イートインも賑わっています。

 


 

クロワッサンが大人気だそうですが、ちょっと変わったものが目についたのでオーダーしてみました。


・ゴルゴンゾーラとリンゴのホットサンド 450円
・アイスコーヒー(S) 350円 

 

 

 

 


ホットサンドが温まるのを3分ほど店内で待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

うをー!
なにコレ、かなり匂うサー・・・・ッw

 

 

 

 

 

 

 

ゴルゴンゾーラを温めちゃったんですから、そうですね匂い倍増!
昔、納豆を温めてしまい言いようのない香りに包まれた日のことを思い出しましたorz

ゴルゴンゾーラの塩っぱさ酸っぱさに、りんごの甘さは確かに合う。

味的には悪くないです。
でもこの匂いはかなり強烈です・・・

 

 

 

 


 

ごちそう様でした・・・・
そうですね、素直に次回はクロワッサンにします

 


THE CITY BAKERY アトレ品川店
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川2F
03-6717-0960
ザ・シティ・ベーカリーパン / 品川駅北品川駅高輪台駅

 

昼総合点★★★☆☆ 3.3