JR三鷹駅構内・アトレヴィ三鷹の改札内3階にある、ベーカリーショップDONQの系列店、
Mini One(ミニワン)」。
焼きたてミニクロワッサンが有名らしく、気になってはいたけど通り過ぎておりました。

この日はここで待ち合わせ中、匂いに勝てなくってちょっとだけお買い上げ。




お店で一つずつ焼かれた、ミニサイズのパンがグラム売りで売られていますよん^^





20g以上であれば1個から買えます。
この小腹満たしな感じがついつい寄っちゃいそうでコワイ(笑)。





実はこのあと新幹線に乗ったのですが、駅弁はもう購入済み。

なので味見程度に2種を2個ずつ買ってみることに。





こんな可愛いバッグに入れてくれました♡





キャラメルナッツ 249円/100g。1個77円くらい。




ポンデケージョのような、もちもちした半生生地にナッツが練り込まれていて、
こりゃうま―――い(^3^)!!





窯からチーズケーキ 314円/100g。1個68円ほど。






手乗りチーズケーキかっていうくらい小さいです。

でも濃厚、密度の濃いチーズケーキなので、1個でも割と重め。

ちょっとした会社のおやつに1個つまむのがちょうどいい感じです^^






Mini One(ミニワン)

東京都三鷹市下連雀3-46-4
0422-56-0009
8:00~22:30

Mini One Dila三鷹店パン / 三鷹駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2