Queenlyとのむらみきちゃん主催、新製品や素敵なサンプル交換でワクワクのサンプル女子会★10」

またまた皆さんとわきあいあい、参加させてもらいました♡ ありがとう!





力持ち? そう、momoちゃんは頼れるプル女メンバー!・・・はいいとして(笑)、

今回の小谷穀粉(おだにこくふん)さんはまたまた、癒しタイムのお供を持ってきてくださいましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
その名も「ジンジャーエピ」。




ジンジャー(しょうが) エピ(麦)。

そう、国産の大麦と高知のしょうがのみを使った、ジンジャーティーなの!!
高知はしょうがの産地で有名なのをご存知ですか~。

大ぶりで味の択一された、立派なしょうがが採れるんじゃきにー!←誰?

ジンジャーエピは嬉しいノンカフェイン&ノンシュガー。低カロリーなのです。
ビューティー&ヘルシーで有名な某女性誌にも特集されたほどの注目株よん(o^-')b

ティーバッグなので、手軽にいつでも淹れられて、アイスが飲みたいなっていうときは水出しでもOK!

飲んでみましたが、味はね、香ばしさにしょうがのいい香りがとってもマッチ。
前回のフレーバー麦茶も大好きになったんだけど、こっちもまたまた好みなんだわぁ~
っていうかただの薬味好き? 高知好き(´∀`)?w





おいしい、手軽なことはもちろん、一番お薦めしたいところはやはりそのしょうがパワーがもたらす効果

研究で皮膚温度の上昇もちゃんと試験結果が出ております。
いつまでもポカポカあたたかく、季節を問わず代謝をよくしてくれるジンジャーエピなら、毎日飲みたいデイリードリンクになりますよ

ツルハやセイムスといった主要ドラッグストアに置いてあるそうです。



ジンジャーエピ


音符ジンジャーエピ




旅行・観光ブログランキングへ