お酒イベントとtwitterのおしゃべりがご縁で知り合った、飲み(え? 食べサー・・・・ッ??)ブロガーさんが発起してくださり、銀座でまっ昼間から贅沢にも肉の宴を開いていただきました(笑)。
初対面したかった噂の(?)お方ふくめ、メンバー皆さんブログの大先輩、そろいもそろい博識で趣味に精通なさった方。
エブリデー楽しんでいらっしゃる人生の大先輩でもあります。
私が夜はなかなか出かけられないこともあり、わざわざ休日のお昼に設定していただきました。
ありがとうございます(^人^)。





お店は「韓豚屋」 銀座3丁目店。
おなじみ豚のマークがトレードマークの、韓国にいるかのようなお店ですWハート
休日の真昼から、肉会&その上飲み放題。
・・・たまにはこんなわがまま許してくださいっ。7目が点ぶぅぶぅ


幹事のY嬢におんぶに抱っこ、ネタもたっくさん提供していただき、もうずーっと笑ってばかりの2時間コースうっとり




チャミスルやらハイボールやら柚子サワーやら・・・ブレンドしたりしつつ飲む飲む。



で、おしゃべり夢中な間に、お料理どんどん来る・・・
見返したら写真を撮ってないけど、チジミや雑炊など食べきれない量が!



なんかどんどん来る!



すんごい来る! あっという間にテーブルは満員御礼状態に(笑)。


チャプチェのソースは甘め焼きそば風。
これがめちゃウマで、気づくと向かいのY嬢のぶんまでむさぼっていた・・・・すみませぬガクリ




「まずこうして焼いてクダサイ。」 と焼き方指南中↑

       
      待ってました! 肉ぅー!!
ビックリ


私たちのノリにタジタジになっているスタッフのお兄さんの手元を激写するブロガーズ。
さぁ巻くよ! おーいウィー、ムッシュ!









さすがに「あーん!」まではしてくれない。 してくれないけど丁寧なしぐさに見惚れてしまったわ!

にんにくがお肉に深みを増してて凄くいいアクセント!



まだまだ来るよ・・・・・!!!!!!!!!!!!
絶妙の柔らかさのトッポギがこれまた甘辛で、手が止まらないおいしさ!

このへんで私の  罰ゲーム  “弾丸ソウルトッポギ税関没収事件”の話なぞはさみつつ、宴もたけなわ、某ブロガーさんいじりで宴は最高潮に炎上(笑)




真っ赤なプテチゲもそのうち炎上


スパムやソーセージ、チーズ、ラーメンまで入った具だくさんチゲ。

初めて食べたけどこれまた美味ーきゅんっ


マンゴージュースに、柚子アイス?だっけな。写真もないし忘れてしまった!

どんどん運ばれてくるアツアツ料理とカスタマイズできちゃう飲み放題のラインナップ。

大声で笑っても気にならない屋台通りのような店内は、ここが銀座とは思えないくらいに気さくで居心地がいい。
とにかく笑いまくって確実に目元のしわが数本増えた日曜日の昼下がり。
笑顔とお肉とお酒に励まされ、元気いっぱいになれた、そんな昼下がり。
うん、お昼の肉会も飲み放題も、アリですよアリOK


いじられまくったブロガーさんを再びいじる会は、着々とスケジュールが立てられつつあるとか? とか(笑)?



大きな地図で見る


「韓豚屋」 銀座三丁目店
東京都中央区銀座3-4-6 正隆銀座ビル2F
03-3563-6166
平日・土曜:ランチ11:30-16:30/ディナー16:30-23:45
日曜・祝日:ランチ11:30-16:30/ディナー16:30-23:00


韓豚屋 銀座三丁目店韓国料理 / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅
昼総合点★★★★ 4.0



旅行・観光ブログランキングへ