苺子の薔薇ごこち


印鑑 ハンコヤドットコム さんから、「かお文字作成スタンプ☆かおスタ」の贈りもの(-_☆)♪


苺子の薔薇ごこち


これは、繋ぐだけで、ネットでおなじみあんな顔・・・こんな顔・・・

いろんな顔文字が作れちゃうはんこキット( ´艸`)!


苺子の薔薇ごこち


( ) や、< > といった輪郭パーツ、

´ ` ^ ^ といった目パーツ、

о д といった口パーツ、

の手パーツを組み合わせて、幾通りもの顔文字が自由自在に自作カスタマイズ~(* ̄Oノ ̄*)


苺子の薔薇ごこち


連結部分はこんな感じ。凹凸をポンと押すだけ、しかもぴったりくっついたらずれにくい。

苺子の薔薇ごこち

「はぅぅぅー(´Д`)!」

ってな、顔文字がすぐ(笑)。


私も娘も息子にだって簡単にオリジナルスタンプがラクラク完成してしまうこのかおスタ、

紙にだけではなくインクを工夫すれば布なんかにも押せるから、可愛いランチョンマットや名前付けシールなんかにも流用可能。


かおスタ、年齢問わずに遊べ倒せますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は、こころもち、顔文字多めで苺子がお伝えしました~( ・д・)/--=≡(((音譜



苺子の薔薇ごこち


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


苺子の薔薇ごこち