「なんだかおいしいものをいっぱい食べて癒されたいですよねぽけ~!」

ということで無鉄砲な私が言いだしっぺとなって開かせていただきました、ビュッフェ女子会キラキラ

言うは易し、でいつもいろいろバタバタしましてすみません・・・。


苺子の薔薇ごこち


場所はこちら、苺パフェビタースイーツビュッフェ新宿ルミネエスト店です。

初来店ですが人気店と伺っていたので、事前に予約を入れてうかがいました。

ランチは大人2300円で90分制。予約は11:00のみの設定で、予約なしで行くと行列店ですので待つこと必至です。予約に関しましては店舗のHPにてどうぞご確認くださいね。


苺子の薔薇ごこち


エントランスからして、きらびやかで乙女?心をくすぐる入り口。


苺子の薔薇ごこち


時間制ですので、席に案内されたらもうゴングが鳴っているのでありますベル


苺子の薔薇ごこち


黒を貴重とした、ビュッフェには珍しいシックな設定のフロアの端に、キッチンとカウンターがあり、パスタやバーガー、フリットなどの食事とスイーツが並べられています。


苺子の薔薇ごこち


どれもおいしい中で、ハンドメイドなグリルドハンバーガーは特にオススメ。

サイズやパテの枚数を選べ、トッピングとソースはサラダコーナーから自分でチョイスして挟みますよ。ジューシーでおいしい!

ちらっと写っているペペロンチーノのパスタは、おいしくって実は3回お替りしたほど~( ´艸`)。

しょっぱ系ごはんとスイーツ交互ならどんどん胃袋入ってしまうからオソロシイ☆

苺子の薔薇ごこち


スイーツはもちろん盛りだくさん! 一口サイズなので、食べ比べしました。

苺子の薔薇ごこち


友達が「これおいしいよ!」ともらった抹茶のケーキ。

ふわっふわの断層。なめらかで重くないので、どんどん食べられそう。

苺子の薔薇ごこち


色合いも女子っぽいHちゃんのプレートの写真を(笑)。私のお皿は茶色と黒で湿っぽかった・・・。


苺子の薔薇ごこち


クレープやワッフルのスイーツは、トッピングとソースを選んで、自分仕様でいただけます。

私の選んだクレープバージョン!


苺子の薔薇ごこち


チェリーソースが爽やか。クレープにはカットフルーツがイン♪

苺子の薔薇ごこち


友人セレクト。


苺子の薔薇ごこち


師匠セレクト。チョコアイスだそう♪

苺子の薔薇ごこち


師匠セレクトあずきソースもいいなぁ!


四者四様。

それじれ同じ場所で同じメニューカードを見ていても、まったく違うチョイスで面白いです(笑)。

苺子の薔薇ごこち

忙しいメンバーたちの貴重な時間をいただきながら、おいしいスイーツに舌を癒される。

楽しいひと時を過ごすのに、ぴったりな隠れ家みたいなスイーツ基地でした。



ビタースイーツビュッフェ イタリアン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

苺子の薔薇ごこち  

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

↑良かったら応援してください