苺子の薔薇ごこち


“想いを贈る”メリーチョコレートカムパニーさん本社で行われました、

「新発売!ひつじミルク入りマドレーヌ他、スイーツ試食ブロガーイベント」に参加しましたレビューです。


苺子の薔薇ごこち


6月6日はひつじの日?!
クルッと巻いた角が数字の6の形に似てるので、“ひつじの日”とされたそうですよおひつじ座


苺子の薔薇ごこち


ひつじの日は"スイーツでやさしさを贈る日"―――。
みんなで群れを作って仲良く暮らしているひつじにならって、大切な人にふんわり優しいメリーちゃんの羊のスイーツをぜひ贈って!とメリーちゃんの羊シリーズは6月6日にリニューアルキラキラ


苺子の薔薇ごこち

かっわいいですよね―――音譜


苺子の薔薇ごこち


いろいろとお話を伺いました~


苺子の薔薇ごこち


ちなみに、お菓子はどんどん並べられ、食べ放題状態・・・あせる

ほんとに凄かったです~キラキラ


苺子の薔薇ごこち


ふわふわメリーちゃんの羊の焼き菓子は、

北海道の自然ゆたかな契約牧場「松山農場」から独自に仕入れたひつじミルクが特徴。

苺子の薔薇ごこち


ホラ、↑羊乳って書いてあるのわかります??
やさしい味わいの羊ミルクは、一時期しか搾取できない、全体量としてもとっても貴重なミルクなんです。

苺子の薔薇ごこち


「ひつじミルク入りマドレーヌケーキ」


バニラとココアがありました。羊さん型がとっても可愛いのだけれど、実はこの焼き型は震災の余波で製作が大幅に遅れ、よってスイーツの完成も発売直前、このイベント前に焼きあがったばかりのマドレーヌなんだってキラキラ
私たちが最初に口にできたお客様(。-人-。)うわーん、なんてプライスレス・・・

ありがとうございます。

苺子の薔薇ごこち


「ひつじミルク入りフィナンシェケーキ


苺子の薔薇ごこち

ひつじミルク入りのイラスト入り生地に、ホワイトクリームがサンド。


苺子の薔薇ごこち


「マシュマロチョコレート」


苺子の薔薇ごこち


ストロベリー、バナナフレーバーのチョコレートクリームを閉じ込めた、柔らか~いもちもちマシュマロですよ♪


苺子の薔薇ごこち


「アーモンドクリスプチョコレート」


苺子の薔薇ごこち

イラストの個包装の中に香ばしいクリスプチョコ。

並んでいるだけでぱっとテーブルが華やぎます。

苺子の薔薇ごこち


スイーツをいーっぱいいただいたのですが、それからまたメリーさんのご配慮で、ひつじミルクやヨーグルト、チーズの試飲・試食もお気遣いいただきましたはぁはぁ

苺子の薔薇ごこち


こってりしているのかしら? と予想していたら意外とさっぱり・・・

豆乳みたいな後味です。


苺子の薔薇ごこち


ただ・・・ちょっとチーズは私はニガテだったかな(´Д`;)あせる


苺子の薔薇ごこち


メリーちゃんにはこんなにたくさんのファミリーもいるんですよぉ!
楽チングラマー♪夢見るブラでおなじみの“アモスタイル”が、メリーチョコレートのひつじの日とコラボしていたりと、リニューアルと同時に話題でしたよね。

苺子の薔薇ごこち


とかおしゃべりしていたら、メリーちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!キラキラ


苺子の薔薇ごこち


そして名刺モロタ━━━(゚∀゚)━━━(笑)!!キラキラ


苺子の薔薇ごこち


・・・スキップ得意なんだ・・・。

苺子の薔薇ごこち


和気あいあい、おいしい楽しいイベントは名残惜しくもここで終了~

でもお土産までまたまたいっぱいご用意くださっていました! メリーチョコレートさん、スゴイきゅんっ


苺子の薔薇ごこち


スイーツがあればみんな笑顔ハチ

ふわふわやさしい温かさに包まれて、とってもやさしい気分で会場を後にしました散歩

AMNさま、メリーチョコレートカムパニーさま、

ご招待ありがとうございました!

苺子の薔薇ごこち


Fans:Fans

苺子の薔薇ごこち  

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

↑良かったら応援してください♪