苺子の薔薇ごこち


機械ものはニガテなんですが、バラバラにするのは意外にも好きです。

ワープロを解体したり、掃除機を分解したり。


苺子の薔薇ごこち


たぶんあんま良くないとは思いますが、

このたび、ヘッドが欠けて買い換えた掃除機に続いて、扇風機までがうんともすんとも動かなくなったので、捨てるつもりでバラバラに。

というのも先日他の家電を市のごみに出そうとしたら、「ご自分で分解できたら、通常ごみで出せますよ。」と教わったもので・・・。

嬉々として、油で手を真っ黒にしつつ扇風機解体SHOWあせる

明日はネイルネイルだというのに、もー。なんばすっと。


家電って壊れはじめると連鎖しませんか。

雪うさぎうさぎってさびしいと死んじゃうんだよ的な、2ドア冷蔵庫家電ってさびしいと壊れちゃうんだよっぽい・・・。


血液型のタイプってあたってる? ブログネタ:血液型のタイプってあたってる? 参加中


典型的B型なのですが、
あまりBって良い印象ないからなぁ~汗

苺子の薔薇ごこち
分解してたら床が汚れちゃったので、こんなのあったら良かったのに!

【ラバーメイド スプレーモップ】モニター募集

苺子の薔薇ごこち  

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

↑良かったら応援してください♪