ウォールステッカーの専門店「グラスティ」


M&Sさんのウォールステッカー専門店「グラスティ」 さんでモニターに選んでいただき、先日とっても素敵なウォールステッカーをいただいちゃいましたキラキラ


苺子の薔薇ごこち


「Happy Tree2」というネーミングき 小鳥もかわいい!


苺子の薔薇ごこち


癒される森柄、好きなので小窓のカーテンにも偶然だけど似たような布をかけていたりああっ


苺子の薔薇ごこち


本当はリビングか子供の勉強机の壁に貼って、飛行機異国にトリップ!ってしたかったんですが、壁紙が真新しいうちはと旦那様からSTOP!が入り…。(そんなこんなで記事が遅れてすみません☆)

ですが、こちら2階廊下の窓ガラスの傷も同じように気になっていたので、今回はこちらを先にデザイニング~指圧の心

苺子の薔薇ごこち


貼りたいステッカーの上に透明シートをぺたん!

苺子の薔薇ごこち


こすってシートごと剥がします。


苺子の薔薇ごこち


それを貼りたい箇所にまたまたぺたん! ゴリゴリこすったあと透明シートだけ剥がして完成!

苺子の薔薇ごこち


すっごい簡単パー 貼るのが難しそうな英字もラクラク~♪


苺子の薔薇ごこち


ただ私のデザイン力に難があって汗 出来上がりはこんな感じです~にま~

苺子の薔薇ごこち


こちらは階段の小窓。

たくさんシートの図案が入っていたので、階段や他の小窓にもトータルでデザインできたのも楽しかった点!


苺子の薔薇ごこち


カットはさみして余った部分もうまく張り合わせて、キッチンの通気窓にも小鳥ワールド♪

ちょっとした空間のアートって、ココロに余裕が生まれて素敵だね~Wハート


ひらめき電球今度はキッチンを大改造!したい・・・。

冷蔵庫、システムキッチンをトータルでアネモネの花畑に♪ 

あ~グラスティさんのおかげで夢はふくらみます(笑)。

素敵なプレゼントをありがとうございましたキラキラ


グラスティファンサイト応援中

貼るだけでおしゃれな家に大変身【ウォールステッカー】モニター募集 ←参加中

貼るだけでおしゃれな家に大変身【ウォールステッカー】モニター募集 ←参加中

グラフィックステッカーとは?


苺子の薔薇ごこち

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村