・・・と、くっだらないギャグから入りましたが・・・・


マカロン大好きゃロ━━━(゚∀゚)━━━ンドキドキ!!!


由緒正しきダロワイヨのマカロンマカロンは上品にして大胆。

艶やかなカーブを描くドレスの内側に、柔らかなシルクのクリームを抱く、生粋のスイーツのお嬢様ワイヨ~キラキラ



思えば私が初めて口にしたマカロンは他の誰ワイヨでもないマカロンダロワイヨ(しつこい)。

そのおいしさにボトッん~と頬が落ちたわけですが、フランス王家ご用達と知ったのは、いただいた後でした。


改めて考えると、「マカロンってどんな味?」と聞かれても、とても一言では言い表せない複雑な味。

繊細な技術とていねいな行程で重ねられたマカロンのレシピ。

だからこそ味わいにドラマがある、奥行きがその歴史の深さを思わせる、ダロワイヨのマカロンはやっぱり秀逸ですキラキラ

目で見て美しく、口にしてなおも美しく―――。

“清く正しく美しく”をまさに地でゆくお嬢様なのでした王冠




苺子の薔薇ごこち

【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中


苺子の薔薇ごこち
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村