苺子の薔薇ごこち


最近めっきり寒くなってきちゃってあせる 木枯らしが痛いって日も。

あたたか~い羽織ものがほしいよねー。それもオシャレな。


ティアラ(ファッション&雑貨)


テイアラのコートはダウン80%。軽さはもちろん保温性にもすぐれただけでなく、ハイウエストの位置でラインが狭まるように、ステッチの位置を考えられた技アリダウンキラキラ

自然とボディーラインをXラインに仕上げ、痩せ見せ効果は絶大なるぞおーい

これ着て颯爽と自転車こいだら気持ちいいだろうなぁ~。

しかも「ハイっ」の手フードもファーも取り外せてクリーニングに出せる、主婦にも嬉しいコートなのであります。


ダウン80%の暖かいロングダウン【ティアラ(ファッション&雑貨)】


暖かさだけじゃない、美しさにこだわる大人の洗練【ロングダウン】モニター募集です! ←参加中