モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g


たらこ大好き!

やっぱ生! アレンジよりもそのまま、ご飯に乗せてとかいいっすね~( ´艸`)。

冷たいところがプチプチ弾けてきてね~うー食べたくなった!


たらこたらこといえば思い出す話。

昔、コワモテの部長のアシスタントに大抜擢されたことが。

「どうしてですか?」と聞いたら、忘年会のいけす料理店で、わたしがつまみにたらこを注文し、「大将、箸でさして軽く直火で5秒あぶって半生焼きたらこで出してください」って頼んだのを見て、「こいつ面白い!」って思ったんだそうな・・・ジーッ


――私の後ろのチャックを開けると、そんな部長に負けず劣らずのオッサンが出てきます。


株式会社アクセルクリエイション さんのとれたて!美味いもの市 【うす塩たらこ】はキラキラモンドセレクション金賞受賞キラキラ

減塩っていうのもいいね!



モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪ ←参加中


苺子の薔薇ごこち