苺子の薔薇ごこち


モニタープラザさんに出店して初めてのプロジェクト発見。

あのダロワイヨフランス王家が愛した美食★自慢のマカロン 試食モニター大募集♪ですって―ラブ目


初めて食べたのは・・・どっかで口にした気もするけど、ちゃんと認識したのが九州の親友からいただいたプレゼント手土産でした。

マカロンプァサッ溜め息ていう軽やかな口当たりのあと、柔らかな食感と絶妙なコンフュチュールの風味が~Wハート

あまりにおいしくて、夜中に忍び起き、残りの冷蔵庫のマカロン をこっそりむさぼり食べたのでございました・・・じゅる・・

そこからは空前のマカロン ブームが、みなさんより二足も三足も遅れてやってきた、スローブーマーな苺子(笑)。


苺子の薔薇ごこち


過去記事にもしつこく出てくるマカロン の数々・・・マカロン


苺子の薔薇ごこち


ベリー系が好きなので、記事ではピンクのマカロン が多いけど、ピスタチオなんかも好きでおじゃる。

もちろんマカロン といえばダロワイヨ

仕事帰りにはデパ地下のダロワイヨ でその日のご褒美とばかりにマカロン を買って帰ったことも何度かチュゥッ しっとりして、上品な味はやっぱフランス王家が愛した自慢のマカロン

今回のプレゼント品は、マリアージュ商品としてダロワイヨオンラインショッピング でも販売されている可愛い箱入りの彩り鮮やかなマカロン 5個詰めWハート


苺子の薔薇ごこち


ぜひぜひ食べたい!!!!!

私がプレマリアージュだったら、絶対にこれを引き出物にしたかも! 華やかな見目麗しさは、イベントのお土産にもぴったりよねバッグ。キラキラ☆



【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中



人気ブログランキングへ

ペタしてね