成美智子*Waioli~na*ブログ-20110502234002.jpg
 
おはようございます
 
 
どうでもよいことだけどレンタルビデオ返し忘れた。
 

朝の予定、変更変更。
 

ともこさん、渋谷のTSUTAYAきています。
 

昔のドラマすぎて、都内は渋谷にしか置いてなかったんだよね。

さっき時間見たら、まじぽん!? 



急ぎ家を出たからすっぴんだし家着だし
知人に遭遇したら恥ずかしい姿で出てきたってゆーのに、

結局、数分だが遅れ、しかたなく延滞・・・


家から渋谷まで15分くらいなのに・・・


あと五分でも早く気づけていれば・・・


か、かなしぃ。。。




昨日はジャッキーチェンとハリポタ観たよ。

ハリポタ死の秘宝、観てなかったからうれしい。

ジャッキーはラストソルジャー。

カンフーっていうの?あまり無かった。
やっぱりジャッキーは、エイヤッていうのが、
よいよ。
 
 
 
すてきな
ゴールデンウイークを*