読者プレゼント当選者の発表です〜(⌒▽⌒) | 料理&パン教室 まひるのキッチン『つくたべ』

料理&パン教室 まひるのキッチン『つくたべ』

少人数制・女性限定の料理&パン教室です。『つくたべ』のこと、ワタシの日常など綴っていきます







じゃじゃーーーーーん☆☆☆


おまたせしました~~~☆


本日のパン焼き~2年目突入記念イベント第1弾☆読者プレゼント
当選者の方々の発表ですよ~(⌒▽⌒)



今回、初の企画に参加してくださって
ありがとうございました☆

ワタシのパンを食べてみたいって思ってくれる方がこんなにいるなんて♪

も~~~ちょ~~~うれしい~~~♡

当たった方をがっかりさせない様に
がんばって焼きますねっ(⌒▽⌒)




では(⌒▽⌒)発表いたします


まずは、ベーグルの当選者の方~



じゃーん!






*スマイル*さん  です~~~


(⌒▽⌒)おめでとうございます~~~

なんと堂々の一人勝ちです☆すばらしいですね~



山食とカンパーニュは応募者多数のためくじ引きさせていただきました~






こんな風に~




くじを作って~


ワタシが引くのは公正さに欠けるのでwww


子に引いてもらいました(⌒▽⌒)







ではでは~

山食の当選者は~~~






チャーミーさん    っで~~~~~す☆



おっめでとうございまーーーす(⌒▽⌒)

なかなかの引きのよさですね~~~☆


ではでは~
一番応募者が多かったカンパーニュ~~~







子も緊張の一瞬~~~(⌒▽⌒)



誰かな誰かな~~~







atsu05260703さん  です~~~(⌒▽⌒)


すごいすごい~
おめでとうございます~~~




いやぁ~緊張した~ドキドキした~(⌒▽⌒)



当選の方々、おめでとうございます!
残念ながら外れてしまった方、次回こそは!
そしてそして
ブログ記事見損ねて出遅れて参加出来なかった方も、次回こそは!!

またおもしろおかしく参加出来る企画考えるので
楽しみに待っててくださいね(⌒▽⌒)


それでは、当選者の方は、
ブログの右側にあるメールフォームから
以下の内容を送ってください♪

・ご住所
・お電話番号
・お名前
・希望のパンの内容

あと細かいことについては、個別にご連絡させていただきます(⌒▽⌒)


それでは皆様、
お付き合いくださってありがとうございました☆


これからも「本日のパン焼き~」をよろしくお願いします(⌒▽⌒)~~~