シナモンロール&アイシング | 料理&パン教室 まひるのキッチン『つくたべ』

料理&パン教室 まひるのキッチン『つくたべ』

少人数制・女性限定の料理&パン教室です。『つくたべ』のこと、ワタシの日常など綴っていきます







本日のパン教室~



今日はarteパン教室
シナモンロール&アイシングを習ってきました☆




アイシング、今まで適当にこんなもんかなーでやってみたら
ことごとく失敗してなんだかなーな有様になってたんですが
習ってみてよーく分かりました。




水一滴がこんなに作用するとはっ!!!













でも、もう大丈夫です。
これからバンバン、アイシングします!
うそですw


珈琲アイシングも美味しそう~。



今度やってみよ~。












chokoセンセの作ってくれたオニオングラタンスープも、
レーズンカンパも、美味しかったです♡

生徒さんのお一人が持ってきてくださったネーブルも美味しかったです♡


また来月、よろしくお願いします。
楽しみにしてるのよーん。