船橋ってソースラーメンという
B級グルメがあるらしい




知らなかったよ!
てか、みんなは知ってた?
(-ω-;)
というわけで
そのソースラーメンとやらの
カップラーメンを購入

べ、べつに
ふなっしーにつられて
買ったんじゃないんだからね!
(`・ω・´)


さて、まあ、
詳しいことはこれを見てくれ





盛り上がってたのか!
知らなかった!
私は世間知らずだったな


お湯を注いで待つこと3分

(^~^)





お、おう!


写真が普通過ぎて、
ブログの記事にするのに
加工せざるを得ない!


味は

あれだ!
ソース焼きそばで湯切前に
先にソース入れちゃったときの味
みたいな

いや、入れたことはないけど!
想像の話で。

最初は物足りない気がしたけど
途中からスープがおいしく感じてきて
完食いたしました(ゝω・)


その間に漬けといたピクルス




ピクルスとか酢の物作るの苦手とか
めんどくさいって方は
すし酢をそのまま使うのがおすすめです。
野菜を切ってジップロック使って
漬けるだけで
あらおいしい(o´∀`)b

今回はミツカンの
カンタンいろいろ使えま酢
↑商品名
を使用。

こういう、ネーミングセンス
嫌いじゃないぜ(*´з`*)