▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

 

 
 
 

 
プロフィール帳!!

私はサイン帳って読んでたかな



2~ 3冊まわしてて
一冊目は同クラス用
二冊目は先生とか別クラス用
三冊目は特に仲の良い子用

みたいな使い分けしてたような
卒業前とか友達に渡されて
ずっと書いてたよね!

何が楽しくて何冊も書いてたのか!



今みると


絶対に恥ずかしい感じで
書いてるかと思いますてへぺろうさぎ






このまえかわゆすな
物体と遭遇


すっっっっごい
動かないの
こいつ!Σ( ̄□ ̄;)


そして加工しながら思う
私楽しみ過ぎではないかww
AD

いくつだ、いくつなんだ

テーマ:
ラは最初に2つ
後ひとつ


らららら サムバディトゥナイト
見てきました!


あっ予測変換がっ(>.<)




↑どうぞ
ラ・ラ・ランドを見てきた時の
つかみネタに
お使いください。


レディースデイを使い
モアナと伝説の海
ラ・ラ・ランド見てきました

私の映画レビューひどいので
(内容にはほとんどふれません!)
気にしない方はどうぞ
( ゚∀゚)つ↓↓↓









モアナと伝説の海
予告見て、モアナ可愛くない
とか言って
すみませんでしたぁあ!
(超土下座ほんとに土下座)

ぎゃんわわぁわぁじゃないか!
心の中で叫んでいました
前にお子様が座っていたので
心の中で叫びました

※ただし最初の10分が
かわいさの本当の
クライマックスシリーズです
(アナ雪の時も
同じこと言ってた記憶が)



マウイが
所謂イケメンでは無いのも良いです
こ、こういうの
嫌いじゃないんだから!



エンディングでぼーっとエンドロールを
聞いてると途中から

RPGゲームで6割ぐらい
進んだぐらいに出てくる
南の村の音楽
→フィールド音楽
→船を手にれて
   海に出たときのフィールド音楽


だと思ったので
誰かそれを感じて欲しい…




ラ・ラ・ランド
モアナの後に鑑賞。

しまったこれ逆に見れば良かったかなと
(楽しい方を後で見たいお年頃)
最初の方は思いましたが

エンディングの為に
全編がある
これ私の好きなやつうううぅぅ
と最後思いました


前半は私はのめり込めなかったので
ビール飲まなくて良かった
確実に意識飛ぶとこだった
前半ちゃんと見とかないと
ほんとに最後つまんなかったと思う


ただし余韻に浸って座席に座ってると
エンディングロールの音楽が
眠りを誘うからレイトショーでは
気を付けろ!



今日映画以外で気になった話

桐島部活やめるってよ
の話をすごく熱く語ってる
メンズがいて
(一人がもう一人に熱く語りかけてる)

そんなに好きなのかお前……!!
って思った

あっBLの話じゃ無いですよ


AD