10月限定のハロウィンパンケーキを食べてみたくてエッグスンシングスに行ってきました。 


 

スペシャルドリンクも凄い色してるわ~。

しかしダンナ様、「おれ、これにする」と。

「え~?色からしてかき氷のブルーハワイみたいに甘そうじゃない?」と私が止めるも

「いいの、これにするの」とスペシャルドリンクを頼む気満々なのでした。

 

 

ダンナ様はお腹ペコペコなので、ディナーメニューからハンバーグをチョイス。

 

 

コーヒー大好き私は浮気はしません!いつものアイスコーヒーです(・ω・)b

 

 

ダンナ様のスペシャルドリンク!

あれ?赤いの入ってないじゃん、と思ったら注射器が置かれた( ´>ω<`)

すごい演出!!

 

 

注入~( ´∀`)σσ

 

 

面白い( ̄m ̄〃)

 

 

血液っぽいわ~( ´艸`)

 

 

注入完了!!

結構な勢いで入れてたもんで、血液もどきがほとんど下に沈んでしまいました・・・。

でも血液感出てますね。

甘いドリンクかと思いきや、レモンのような柑橘系の酸っぱめのさっぱり味でした!

注射器に入っていたのはベリーソースで、ドリンクとマッチしていて美味しかったです。

 

 

前に食べてすっごく美味しかったエッグスンサラダもオーダー。

卵もたーっぷりですっごく美味しいんです。

 

 

このハニーマスタードのドレッシングがめちゃウマなんです!

 

 

ダンナ様オーダーの「ビッグビーフハンバーグ」

見た目からしてすっごい美味しそうでした~(o'ω`σ)σ

 

 

この豪快にかかっているチーズとハンバーグソースが絶妙でめちゃウマ♡

お腹ペコペコのダンナ様はもくもくと食べておりました。

 

 

裏側には、これまたダンナ様の大好物のマッシュポテト!!

お隣にはマカロニサラダ♪

 

 

懐かしい形で出てきたライスは別売りになります。

 

 

そして私のオーダーした「ハロウィンスペシャルパンケーキ」(*^o^*)

すっごい紫色だわ~。

 

 

真っ赤なソースはラズベリーソースで、ブルーベリーがゴロゴロ!

おどろおどろしい雰囲気が出まくってます( ´艸`)

 

 

この紫はムラサキイモソースということで、食べてみたら優しいお味でした♪

トッピングにはマンゴーとラズベリー。

メープルシロップもちょろっとかけてみても美味しかったです!

 

 

ダンナ様にお裾分け。

ムラサキソースがパンケーキに染みて青くなってる!

 

 

ハロウィンスペシャルパンケーキでハロウィンに乗っかるのも楽しいですね

10月31日までの限定なので、気になる方は是非!