鎌倉でのお昼ごはんと言ったら、毎回八倉さんになってしまいました。

それくらいお気に入りになっております♪



ダンナ様はたくさん歩いて喉も乾いたという事で、生ビールをグビグビ。


この日は残念ながら生シラスの入荷がなかったので、ダンナ様は海鮮しらすいくら丼をオーダー。


釜揚げですが、美味しかったみたいです。


私はいつもの鎌倉天重!!

もうね、鎌倉に来る目的の半分はコレを食べに来てると言っても過言ではないですね。


鎌倉野菜に大きな海老天2本!!

味付けもこれまた濃すぎず薄すぎずで、美味しいんです~≧(´▽`)≦

また食べられて幸せでございました♪


実はこの2週間後にも両親と鎌倉に遊びに行き、こちらで同じもの頂いております♪