昨日はホテル日航東京のアフタヌーンティーに行ってきました!

この季節は栗のアフタヌーンティーです。



雲が多めのお天気でしたが、雨が降らないで良かった!

毎回一休レストランから予約して行くので、窓際の席に案内して頂けます。



栗のアフタヌーンティーの内容はこちらです。



まずは巨峰のフレッシュジュース。

毎回果実が変わりますが、ホント果実にそのままストローをさして飲んでいるかの様な美味しさ!!

最高に美味しかったです~(σ´∪`σ)


次は巨峰のフレッシュフルーツティー。

ちょっと暑かったので、アイスにしました。

こちらも巨峰の実が入り、ふわっと香るとっても美味しいティーでした♪



やって来ました!3段トレイ♪


ダンナ様のお誕生日はこの前やりましたが、せっかくなんで・・・(´,,・ω・,,`)


まず1段目。

栗と柿のパンナコッタ
巨峰&マスカット
デリスマロン

こちらのアフタヌーンティーのメニューの中で、外れた事が無いんですが

今回も全てが美味しかったです~(ノ´∀`*)




こちらは裏側です。

和菓子「秋 栗しぼり」
抹茶と栗のロールケーキ

すごく上品な甘さで、とても美味しかったです♪


2段目。

モンブラン
プレーンスコーン
紅茶のスコーン

スコーンがちょっと潰れてしまっているのもありましたが、美味しかったです。
私はモンブランがちょっと苦手なんですが、こちらのモンブランは甘さが控えめで
美味しく頂けました。


3段目。

ミックスサンドイッチ
キッシュ


キッシュはかぼちゃのキッシュでした。
美味しいんですが、もうちょっと温まってるといいな~と毎回思います。


この巨峰の甘さがスゴイ!!美味しかった~(∀`*)

あ、私はフルーツの皮は何でも剥いて食べる派デス。




3杯目は、ダンナ様はアイスキャラメルマキアート。


苦味とキャラメルの甘さが絶妙で、「コレ美味しいね!」とダンナ様。


私はアイスカフェモカにしました。ホロ苦で美味しい~♪

こちらのドリンクも外れたことナシ。



こちらの栗のアフタヌーンティーは9月のみという短い期間なんですが、

10/1からヒルトンに変わるから???

ヒルトンに変わって、ベランダも変わってしまうのかな~。

気になるとこです。


もちろんお台場に来たので、久々にピンクベリーにも行ってきました!

相変わらずウマウマでした(@'ω'@)

もちろん画面右側がダンナ様のですが、どうしてこうなっちゃうのかしら?