熱海旅行記の続きです。


十国峠に登るケーブルカーの模型が飾られてました。

ちゃんと動いてました。



往復券を購入して、いざケーブルカーへ!

もちろん誰もいません♪

だいたい15分間隔で運転されています。


雨粒がガラスにつくほど雨が降っておりました・・・。



運転手さんの横の席を確保!

まぁ、他に乗客がいないから座りたい放題なんですけどね。



私達だけを乗せてしゅっぱーーーつしんこーーー!!


下りの電車と擦れ違い。



約3分で到着です。


もちろん先客がいるはずもなく・・・。

とりあえず、外に出てみようよ!と出たものの、雨と風が強い・・・(´Д`;)/



パンフレットのこの景色を見に来ました!!(*^-゚)v



でも実際はこんな景色でした!!


何も見えない・・・、そして寒い・・・。


一面まっしろでございましたヾ(≧∇≦)



展望レストランにももやがかかっております。


記念碑が建ってたんで、一応記念撮影しておきました!


パノラマで撮ってみた。


360度まっしろ!!



お願い地蔵さま。

「雨が止みますように!」とお願いしましたが、叶えられませんでした・・・。



ここから先はハイキングコースらしいのですが、先がよく見えません。


お天気が良ければこれだけ見えるそうです。


後半へ続く。