2014年9月のラスベガス旅行記の続きです。


ターゲットの次はトイザらスへ。

こちらのトイザらスはメリーランドPWのトイザらスよりも広くて品揃えも豊富です。



もうキリが無いCALL OF DUTYのメガブロック。

いったいどれだけの種類出してるんでしょうか???



見たことのないバットマンやスーパーマンのプラモデルに釘付けのダンナ様。


バンダイから出てました。

欲しかったみたいですが、こちらは買わず。



「仮面ライダーコーナーはないのか?」



「おお!これは!!」



「ロボコップだ!!」


すごく欲しかったフィギュアが$9.99で売っていて、とても嬉しそうなダンナ様。

日本では1500円くらいなので、若干安めな感じ。



そして、一応ゲームソフトもチェック。
もちろん欲しい限定版はどこにも見当たらず・・・。


欲しいフィギュアを沢山買えて大満足のダンナ様でございます。


これがとても欲しかったんですってー。


サンセットステーション周辺でのお買い物は以上で終わり。

バス停から次の目的地まで行きます!


お次はTRADER JOE'Sグリーンバレー店へ向かいます。