音が心を繋ぐ | サトウトモチカ・オフィシャルブログ

音が心を繋ぐ



こんばんは、サトウトモチカです。
先ずは本日聴いて下さった皆さん、ホンマにありがとうございました!

ホームの練馬が出来ない為西部池袋沿線で旅感覚の遠征してきました。
初の「清瀬」、メッチャ久しぶりの「所沢」
もはや埼玉を中心に活動しているといわざる得ない動きでした(笑)

勝手が分からない土地で何とか心からの演奏を届けることが出来てホンマに良かった。
是非12/22はお時間を下さい!

ストリートライブは色んな弊害があります。
勿論発信している側こそが弊害でもある一つの知って頂く手段。
やはり、人生をかけた「ライブと言う時間・空間」を皆さんと共有したい!
それだけがトラブルあっても突き動かす原動力なんです。

さーて、明日は事務所で勉強会。
今から資料作成頑張ります、サラリーマンとしても頑張るぞ(^▽^;)


ホンマにおおきにでした!



************************
【ライブ情報】
************************

▼2012/12/22(土)▼

【場所】東京都・練馬「MARIMO caf'e 65」
■オフィシャルウェブサイト■
【時間】開場...19:00、開演...19:30
【チケット】\2.000-(1ドリンク込み)
【お問い合わせ】練馬区練馬2-1-10 練馬駅北口より徒歩5分/080-7010-5062

①お名前②枚数③「12/22予約」の旨、メールにてご予約下さい。
tomochika-sato@hotmail.co.jp

$サトウトモチカ・オフィシャルブログ

$サトウトモチカ・オフィシャルブログ

$サトウトモチカ・オフィシャルブログ


これが目印の中華屋さん”七福”さんです。
その目の前に路地があります。


$サトウトモチカ・オフィシャルブログ


入って七福さんの2件隣がお店になります!