▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【ご案内】

東日本大震災で被災されている方々への支援をご助力頂けるサポーター、並びにご協力下さるスポンサーの方々を募集しております!


一人一人の力は小さくても集まれば大きなうねりに変わる、
どうかお力をお貸し下さい!!

+++++++++++++
関連情報
+++++++++++++

■マリちゃんワールド■
⇒ずっと支援活動をされている方々のブログです。震災直後から真摯に活動されている素晴らしい方々で、10月のボランティアに同行させて頂き大変お世話になりました。詳しい情報なども掲載されておりますので是非ご覧下さい!ちなみにワンちゃんのブログも掲載、めっちゃ可愛いです♪

■サトウトモチカ・ボランティアレポート■
⇒今まで行った僕自身の活動のまとめです。

■サトウトモチカ/いつも心に笑顔を■
⇒被災地・茨城県に伺った際、諦めない笑顔と心に触れ描いた曲です。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-31 18:16:26

多謝、そして未来へ

テーマ:ブログ


こんばんは、サトウトモチカです。

年末ギリギリまでの仕事はハードでした(笑)
先ずは大変遅くなってしまいました22日のライブ、
師走のお忙しい中ご来場下さった皆様本当にありがとうございました!

今出来る事・今届けられる事を心込めて届けられたライブでした。
歌についてもギターについても今までの音楽活動の中で一番研ぎ澄まされた音楽でした。

今回のライブを踏まえて色んな事を学びました、
今の僕が出来る事の限界と未知数である未来への可能性を。

この1年振り返るとホンマに激動の1年でした・・
やはり一番の大きな出来事は「就職」ですね。
沢山の事を知り、いかに音楽で届けていた事が表面上でしかなかったのかを痛感する日々。
時間を捻出する事の大変さを感じました。

2013年
今年の教訓を踏まえて今年以上に音楽の時間を沢山の方々と共有出来るよう頑張ります。



皆さんにとって素晴らしい一年でありますように。



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-21 23:49:15

時は来た!

テーマ:ブログ

こんばんは、サトウトモチカです。

疲れましたー、心地いい疲れです♪
ガッツリとスタジオでリハーサルしてきました(^∇^)


$サトウトモチカ・オフィシャルブログ


さすがに睡眠が4時間くらいの日々を過ごしながらのスタジオは応えますね(笑)
でも最高の感触です!
後は明日を快く迎えるのみ、体のメンテナンスをしっかりします(`∀´)

是非心弾む・心温まる時間をお約束します。
明日、迷われてる方は是非ご来場下さい!



会場でお待ちしてます(*^ー^)ノ





************************
【ライブ情報】
************************

▼2012/12/22(土)▼

【場所】東京都・練馬「MARIMO caf'e 65」
■オフィシャルウェブサイト■
【時間】開場...19:00、開演...19:30
【チケット】\2.000-(1ドリンク込み)
【お問い合わせ】練馬区練馬2-1-10 練馬駅北口より徒歩5分/080-7010-5062

①お名前②枚数③「12/22予約」の旨、メールにてご予約下さい。
tomochika-sato@hotmail.co.jp

$サトウトモチカ・オフィシャルブログ

$サトウトモチカ・オフィシャルブログ

$サトウトモチカ・オフィシャルブログ


これが目印の中華屋さん”七福”さんです。
その目の前に路地があります。


$サトウトモチカ・オフィシャルブログ


入って七福さんの2件隣がお店になります!


AD
2012-12-19 23:00:33

手帳

テーマ:ブログ

こんばんは、サトウトモチカです。
やっと購入しました!


$サトウトモチカ・オフィシャルブログ


2013年度の手帳です(o^-')b
このシリーズが好きで毎年同じものを使ってます。



ホンマに後2週間も無い内に今年も終わりなんですねー、早すぎ!
今年はマジで濃い1年でした・・
ってまだ振り返りは早いな(笑)

今夜もバッチリ練習しました、土曜日のライブまでにもう少しで1ステージ上がった音を届けられそうなんで気を緩めず集中して日々を臨みます。



来年はこの手帳に音楽の時間が沢山刻めるよう頑張るぞ!
あかん・・睡魔が・・・・寝ます!!





************************
【ライブ情報】
************************

▼2012/12/22(土)▼

【場所】東京都・練馬「MARIMO caf'e 65」
■オフィシャルウェブサイト■
【時間】開場...19:00、開演...19:30
【チケット】\2.000-(1ドリンク込み)
【お問い合わせ】練馬区練馬2-1-10 練馬駅北口より徒歩5分/080-7010-5062

①お名前②枚数③「12/22予約」の旨、メールにてご予約下さい。
tomochika-sato@hotmail.co.jp

$サトウトモチカ・オフィシャルブログ

$サトウトモチカ・オフィシャルブログ

$サトウトモチカ・オフィシャルブログ


これが目印の中華屋さん”七福”さんです。
その目の前に路地があります。


$サトウトモチカ・オフィシャルブログ


入って七福さんの2件隣がお店になります!


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。