オリジナル | サトウトモチカ・オフィシャルブログ

オリジナル



いやぁ~、またまたご無沙汰してしまいました!(´Д`;)
ゴメンナサイ!

ここ最近、色んなアーティストの方々の音楽に触れています。
いやぁ・・・何度聴いても良い歌は良いですね♪


メジャー
インディー
そして名も無き歌い人


関係なく良い物は良い!



その奥底にある感動に触れた瞬間
涙があふれ出そうになったり、時には気付かぬ間に泣いていたり

普段感情って奥底にしまってしまいがちになるもんです。
普通に過ごしているとしまわなければいけない状況・環境が現代にはたくさんあって

でもさ、やっぱり仕舞っているその中にこそありのままの自分が存在するんだよね。


音楽にはそれを元気にさせる事が出来るパワーがある!
それを沢山の人に伝えたいし僕自身もそれを得たいと思っています。


ひたすらインプットです(o^-')b
そしてサトウトモチカの世界観を築けたら、そして感動と力を届けれたらと日々
ギターやピアノと向き合ってます。


梅雨入りしたこの季節
色々バテやすいですが体調管理に気をつけて皆さん過ごして下さいね!




新着情報です♪
①my spaceがリニューアルされました。
3月リリースした作品から1曲視聴出来るようになってるんでぜひ聴いて下さい!

サトウトモチカ・オフィシャル my space

②約半年以上ぶりのライブが決定。
日程は8/28(土)、場所は高田馬場・四谷天窓です!
詳細は追って告知します、是非聴きにきて下さい(-^□^-)




そいではちょっくらお出かけしてきます♪
正装姿で(笑)


$サトウトモチカ・オフィシャルブログ-CA390765001.JPG