今年はグアムへ | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数

今年渋谷院は社員旅行でグアムに行くことになりましたキョロキョロ

 

つきましては11月の16日から18日はお休みとさせていただきますドキドキ

 

よろしくお願いいたしますハートハート

 

 

 

去年は妊婦で行けなかったので

 

2年ぶりの海外が楽しみでしょうがないです。

 

水着を着るために一層ダイエットしないと口笛

 

 

お腹は妊娠線がつかなかったのと、

 

妊娠してからど真ん中のおへその上下にまっすぐできたラインが

 

産後かなり薄くなってきたので

 

やっとお腹出せそうです照れ

 

 

 

そして、久々にパスポートを見てみたら、

 

期限が切れている・・・(汗)

 

もう10年だなんて、信じられないですね。

 

更新しにいかないと(笑)