婦人科形成、二重術なら東京 の美容外科 女医 奥村智子|湘南 美容外科

婦人科形成、二重術なら東京 の美容外科 女医 奥村智子(湘南 美容外科)小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小に加え、二重術や痩身術も人気



湘南美容外科渋谷院院長  奥村智子


電話 0120548902
住所 東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5F

得意治療:


参考記事①   参考記事②   参考記事③


参考記事①   参考記事②   参考記事③

CM出演中


DR奥村のプロフィール動画



こちらの記事は過去に婦人科形成について書いたものです。
お客様の声も掲載しておりますので
ぜひご覧になってみてください。




PAO

★お仕事依頼もこちらでお受けできます★
メールはこちら→kazu@side-a.co.jp
お仕事の依頼はこちら

ラブラブ読者さま募集中ですラブラブ
NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

今日はお胸のヒアルロン酸注入のご紹介ですリボン

 

 

SBCのヒアルロン酸豊胸の種類は

現在、アダントディスポかVRFの2種類ですニコちゃん

 

アダントディスポの特徴は

1、関節注射に使われるため最も柔らかい

2、日本製(Meiji Seika)

3、吸収が早い(3か月から半年程度)

 

それに比べてVRFは

1、持続が1年半程度

2、痩せている人だとちょっと固く感じるかもしれない

3、スウェーデンのQ-MED社製

4、FDAに認可された医薬品で長期経過が分かっている

 

 

といった特徴がありますきらきらchick

 

吸収が早くても

とにかく触り心地重視の方は

アダントがお勧めですニコちゃん

 

症例のご紹介です

 

術前と術直後

 

 

上部にふくらみを持たせることで

胸が左右に広がった印象を改善できますリボン

 

直後から自然なので

お手軽な治療ですニコちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

眉下切開は目元のたるみが気になる方に

とてもいい治療ですアップ

 

特に瞼の外側のかぶさりが気になる方、

重瞼線でたるみを切り取ろうとすると

切開線が外側に伸びるので

気になってしまう可能性がありますあせる

 

眉下切開は傷が眉毛に隠れるので

眉毛を書くことで早い段階でほとんど目立たなくなりますクラッカー

 

術前

 

術後6日目の抜糸直後

 

抜糸の翌日から眉毛をかけますアイシャドウブラシ

 

傷の赤みはこの程度ですニコちゃん

 

切開を斜めに入れて毛根を温存しているので

徐々に傷が隠れるように眉毛が生えてきますリボン

 

こちらの方も1週間目の経過観察で

すでにとても喜んでくださいましたきらきらきらきら

 

眉下切開は 通常税込み価格 230040円です

お得なモニターはこちら→

http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign003-0413.html

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日SBCアワードがありましたニコちゃん

 

年間を通して特に頑張ったスタッフに賞が贈られますびっくり

 

またWOW1グランプリといって

患者様に感動を与える事が出来たエピソードを発表して

グランプリを決めますきらきら

 

今回渋谷院の感動エピソードがノミネートされて

1位を目指して、動画作成や発表の準備など

頑張ってきました光光

 

当日は6院からのエピソードがエントリーされ

担当者が練習の成果を存分に発揮し発表しましたきらきらきらきら

 

 

渋谷院は3番目の発表

服も紺に合わせて統一感も持たせましたアップ

 

 

結果は、惜しくも入賞を逃しましたが、

クリニックが一つになれるとてもいい機会が出来

感謝しています!!

 

みんなお疲れ様でしたLOVEk

 

そのあとは懇親会ニコちゃん

緊張から解き放たれ安堵の表情ですきらきらきらきら

 

 

久々に会えた先生方お願い

左からボアイエ先生、笠井先生、金先生、私、阿部先生、西川先生、坂西先生アップ

 

 

竹田せんせいとニコちゃん

 

 

分院長と主任たち総勢300名以上集まって

華やかで楽しい会でしたドキドキドキドキ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)