フェイシャルフィットネスPAO | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数

PAOを監修してからリアル友人に

 

「あれって本当に効くの?」

 

「ともちゃんもやってるの?」

 

とよく聞かれます爆  笑

 

リアル友達も半信半疑ってことは、世間の方々はもっとなのかしら?

と思ったので、今日はパオについて書こうと思いますアップ

 

 

私はお顔の脂肪吸引を専門としていますが、

 

お顔の膨らみが気になる方は、脂肪吸引さえすれば解消できると思ってしまっている

方が結構いらっしゃいますビックリマーク

 

しかし脂肪も取れる部分と取れない部分、または取らないほうがいい部分とありますし、お顔には骨や筋肉、皮膚もありますので、脂肪だけで満足できるとは限りませんあせるあせる

 

そこはカウンセリングで脂肪吸引の限界を理解していただかないといけないと思っています。

 

脂肪吸引を受けたいという方で割と多い悩みに、

口角のすぐ横の膨らみがありますが、

 

ここは口輪筋と大頰骨筋、小頬骨筋、頬筋などが付着する

口角結節があり、口角を上外方に引き上げると皮膚ごと凹んでくる部分なので

筋肉と皮膚の付着が強く、そもそもそんなに皮下脂肪がない部分なのですDASH!


 

じゃあなんで気になるのかというと

主に「大頰骨筋や小頬骨筋のたるみ」なのです。

 

筋肉は老化とともに伸びて菲薄化してくるので、鍛えないとどんどんたるんできますダウン

 

お顔の筋肉を鍛えようと「あーいーうー」と口を動かすのもいいのですが、

 

ここで問題なのは、筋肉を鍛えられるほどしっかり行うと

皮膚にシワが寄ってしまうということなんです。

 

 

なので、美容の上級者のために、

シワが刻まれる心配のない効率よく運動できる器具を開発致しました。

 

それがPAOです

 

筋肉を鍛えると老化を防ぐだけではなく、血流が増すので

お肌のターンオーバーを促し乾燥も防げるという

優れものです。

 

実際に様々な年代の被験者の研究結果によるエビデンスもしっかりとあり、抗加齢学会で発表しています。

 

 

1日2回1分の簡単エクササイズですドキドキ

 

ご興味のあるかたはこちら➡︎http://www.mtgec.jp/wellness/pao/lp/

 

 

{08E113E3-6C7F-4B54-BE2E-323AEA94A5CC}


最後にお目汚しごめんなさい