友人が体験!CO2フラクショナルレーザーの効果 | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数

先日お友達がクリニックに遊びに来てくれて

毛穴を目立たなくするレーザーがあったらしてみたいというので

CO2フラクショナルレーザーをあててあげましたドキドキ


さらに、折角なので、ビタミンCのイオン導入もアップ



CO2フラクショナルレーザーは、お肌に穴を開けて肌の再生を促すのですが


穴を開けたときに同時にイオン導入をすると薬液の浸透が高まる上に、
CO2後の赤みが早く引きやすいので、

私もCO2を当てるときには必ず同時に行います


CO2フラクショナルレーザーと聞くとどこも同じだと思うかもしれませんが、実は渋谷院はイタリア製のDEKA社
を使用しており、他のパラメーターと独立してW(ワット)を設定できるので、穴の直径を変えずに深さを調節できる優れもののため

ニキビ跡が酷く、深く当てたい場合の色素沈着のリスクが少なく、
また他メーカーよりも痛みが少ない特徴があります!!

照射の設定は、パラメーターの組み合わせの仕方によって、実は何万通りとあるんです。アップアップ

なので、どのエネルギーで当てるかで効果にかなり違いがでるので、他院であてて効かなかったからといって、諦めないでくださいね!!

効果の出る当てかたは絶対にあると思いますアップ

(SBCで現在DEKA社のものは、新宿院、ルネッサンス院、渋谷院の3院のみです)


さて、
その友達が施術後、とってくれた写真を送ってくれましたので、
ご紹介しますラブラブ


photo:01



向かって左が施術前、右が施術後


ラインで毛穴目立たなくなったー!!
と送ってくれました(笑)アップ

身近な友達に喜んでもらえて、とってもとっても嬉しいですドキドキドキドキ


ただいまこのCO2フラクショナルレーザーのお得なキャンペーン実施中ですアップこの機会にぜひドキドキ


初回限定 4500円です



CO2フラクショナルレーザー(DEKA社)にご興味のあるかたは、
渋谷院 0120548902にお電話くださいね