+脂肪吸引後の経過+ | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数


昨日は仲良しの友達の太もも全体の脂肪吸引でしたビックリマーク

取った量は約3400cc

これだけとれば、

今は痛くて大変だと思いますガーン汗



脂肪吸引の中で、もっとも痛い部位が「太もも全体」です

術後3日間は特にしんどいので(着替え、トイレなどがかなりつらいです)

仕事を完全に休んで、寝ていられるのが理想ですビックリマーク


3日目にご来院頂いた際に、ぐるぐる巻きの圧迫テープをはずし、

圧迫用のタイツに変えます。

この時点で、吸引部のシャワーOKになります。


3日目に圧迫テープを外すと、圧迫の跡が足についていて

ぼこぼこしてます。さらに内出血もちらほらあり、

なんだか不安になると思いますガーン


その後は、1週間目までにかけて、さらに若干むくんできて

細くなるのかまたまた不安になりますショック!


しかし、2週間目を過ぎてくると、

内出血もなくなり、徐々に細くなり、痛みもだんだんなくなってきて

脂肪吸引してから初めて、やっと「ちょっとよかったな」って思えるようになってきますグッド!


それからは、1か月、3か月と

どんどん引き締まってきますアップ


圧迫やマッサージは、1週間目の経過観察の際に

ご説明いたしますが、

なるべく長くしっかり行って頂けると

より効果的ですアップ

脂肪吸引は、ダウンタイムがかかりますが、

長期的に見ても

「ほんとやってよかったなー」と思えるいい治療だと思いますニコニコ



★ブログランキング参加中です★
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
キラキラポチっと!!
キラキラ励みになりますので応援よろしくお願いしますキラキラ


携帯美容外科ブログランキング携帯