photo:01



今日も午前、午後とも公園でストライダー[みんな:01]

お天気がよくて暖かかったから気持ちよかった[みんな:02]

公園にストライダーカップに出たこともあるお姉さん(学年は同じ)がいて山とかでこぼこ道をすごい勢いで走っててびっくり‼

はーちゃんも一緒になって追いかけてていい練習になったよ[みんな:03]

もうひとり同じ学年の男の子もいてみんなで汗かくほど走り回ってました[みんな:04]

お昼過ぎてもずっと遊んでて時々追いかけるママ達もお腹空いて大変でした(^^;;

ママさん達とは幼稚園の話とか色々聞けてよかった[みんな:05]

午後は仲良しのお友達がいて一緒に遊んだよ[みんな:06]

お友達はストライダー持ってなくてお誕生日に買おうかすごく悩んでるらしい。

今日はお昼寝なしで9時半に寝たよ[みんな:07]

せっかくのひとり時間に何か生産的なことしたいけど、ママも疲れたので今日は早く寝よう(^^;;



iPhoneからの投稿