今日は午前中はママサークルにキラキラ


私と友達が担当だったので、ちょっと早めに行って準備Wハート


節分の製作をしたよきらきら!!

photo:05

みんなで「鬼は外!福はうち!」ってちぎった色紙を投げてとっても楽しかったよ~上げ上げ

photo:01


担当は色々と自分で調べて準備とかも大変だけど、みんなが喜んでくれると嬉しいねぇラブ


4月から幼稚園だから3月でやめなくちゃいけないのはさみしいな↓↓


午後は公園でストライダーしたよWハート

photo:02


今日も日差しが暖かかったからそんなに寒くなくて、公園で1時間半ほどストライダーWハート


坂も足上げて滑れるようになって嬉しかったみたいで、ずっと坂滑ってました苦笑

photo:03

坂を下った後も足上げてスィーっと上げ上げ

photo:04

2歳の誕生日に買ってもらったけど、やっぱり上手に乗れるようになるのは2歳半過ぎてからかなぁきらきら!!


3歳近くなって細かいハンドルさばきとかもできるようになって、最近はストライダーがとっても楽しいみたいキラキラ


ママもはーちゃんのこと追いかけていい運動になるからいいねにゃ


その後は図書館で電車の本をひとしきり読んでお家帰ってきたよおんぷ


こういうお天気のいい日はやっぱり外遊びが楽しいねあひる



iPhoneからの投稿