今日は5回目の入籍記念日ですキラキラ

旦那さんがお休みを取ってくれたので銀座でランチしてきましたLOVE

はーちゃんには昨日「明日、銀座線と丸の内線乗って銀座にお出かけするよ」って言っててきらきら!!

その後寝る前にはーちゃんに「明日はおいしいパスタ食べに行くから早く寝ようね」って言ったら「銀座でパスタ食べるの?」ってちゃんと前に聞いた話と繋げて理解しててびっくりキラキラ

子連れに優しいASO系列のICONICでWハート

パンにとってもクリーミーなホイップおんぷ
photo:01

前菜はバーニャカウダキラキラ

photo:02

パスタきらきら!!

photo:03

メインは旦那さんは鴨の煮込みキラキラ

photo:04

私は鴨が苦手だって伝えたら牛のほほ肉にしてくれましたおんぷ

photo:05

はーちゃんはパンがおいしいっておいしいのポーズを笑

photo:06

はーちゃんはキッズメニューを頼みましたWハート

photo:07

デザート☆旦那さんが予約の時にメッセージを伝えてくれましたWハート

photo:08

小菓子もかわいくておいしかったぁ音符

photo:09

家族3人の写真を撮ってもらいました音符

photo:10


その後は早めに帰ろうとしたんだけど、はーちゃんがどうしても「東京行って新幹線見る!」ってきかなくてガクリ


銀座に来たら東京駅近いから新幹線見れるってわかってるんだよねためいき


仕方なく入場券買って東京駅へ汗


今日ははやてとつばさの連結~上げ上げ

photo:11


はやてきらきら!!

photo:12

大好きなつばさ2000番台と苦笑

photo:13

ずっと電車漬けの毎日ではーちゃんとの会話も8割は電車関係で(汗、私電車好きじゃないから毎日ほんとうんざりなんだけど、やっぱり間近でみるとかっこいいなって思うよ上げ上げ(でも基本は好きじゃない)


はーちゃんは最近ますます鉄度がUPしてきててね・・・・電車の名前とどこを走ってるかも覚えてきてます。


つばさはどこ走ってるの?って聞いたら「山形新幹線つばさだよ」はやてはどこ走ってるの?って聞いたら「東北新幹線だよ!」はやぶさは?「新青森を繋いでるんだ!盛岡で連結するんだよ!ママはやぶさ乗りたい?今度はーちゃんとはやぶさ乗りに行こう!」って言いますはやぶさ


昨日は「スーパー白鳥乗りたいなぁ」って言うから「スーパー白鳥どこ走ってるの?」って聞いたら「北海道だよ!スーパー白鳥は青函トンネルを通るんだ!」って苦笑


青函トンネル通るって私も知らなかったよ・・・・


そしてスーパー繋がりで「スーパー宗谷もスーパー大空もスーパー十勝も北海道を走ってるんだ!」って得意げに言ってました笑


ほんとかなりの鉄だよね~ためいき


将来どうなるのかしらはてな5!


はーちゃんも新幹線見れて大満足で「銀座でご飯食べておいしかったね!新幹線見て楽しかったね!」って言ってたよキラキラ


結婚6年目も家族で楽しく過ごせますように好



iPhoneからの投稿