photo:01



今日は午前中お友達と公園でストライダーしてきました[みんな:01]

ほんとは一緒に図書館いく予定だったんだけど、ストライダーにハマって1時間半くらいずっとストライダーしてたよ(o^^o)

お友達はクリスマスにストライダー買ってもらったんだけど、坂とかもスィーって滑れててすごい[みんな:02]

今日は暖かかったから年の近いお友達が結構いてみんなで走り回ってました[みんな:03]

ひとり自転車の子がいたんだけど、はーちゃんその子と一緒に並んでストライダー走りたいみたいで「おにいちゃーん!」って呼んで追いかけてました[みんな:04]

一緒にいた友達もマネしておにいちゃーん!って呼んでてかわいかった[みんな:05]

他にも電車好きな子がいて、はーちゃんと電車トークで盛り上がってました[みんな:06]

最近ずっと寒かったからこうやって外遊びできるの嬉しいなぁ[みんな:07]

遊び疲れて今日もお昼寝してくれたよ[みんな:08]

お友達もストライダーハマってるし、暖かい日はまたストライダーしに行こう(o^^o)



iPhoneからの投稿