今日は近所のデパートにお出かけキラキラ

歩いて行こうかと思ったけど、寒そうだったので自転車で行きました上げ上げ

(ちなみに家の中は暑くて今日も窓開けてたガクリこの寒暖差にびっくりするよね・・)

自転車の方が寒そうだけど(汗、最近自転車のレインカバーみたいの買ってそれをはーちゃんにかけると全然寒くないみたいなのでニコ

私はダウン着てイヤーマフして手袋してるし、こいでる方はそんなに寒くないよねキラキラ

デパートで帰りにスイーツ買っていこうかと思ったけど、最近毎日ケーキ食べてるから今日はちょっとでもヘルシーに(?)自分で作ることにキラキラ

HMで作る生チョコケーキを作ったよラブ
photo:01


混ぜて焼くだけだから簡単LOVE


はーちゃんにも大好評でしたおんぷ

photo:02

たくさん作ったからパパが帰ってきてからみんなで食べたよ上げ上げ


そうそう、今日パパは大阪に出張だったんだけどはーちゃんに「パパ、N700系乗って大阪行くんだって」って言ったら「ぼくも乗りたい!!」ってめっちゃ怒ったためいき

恐ろしいわ苦笑




iPhoneからの投稿