今日はお友達と一緒に幼稚園に制服の採寸に行ってきたよ~キラキラ

制服も体操服もとりあえず110を注文しましたきらきら!!

スイミングのお友達にも会えて、はーちゃんも嬉しかったみたいで今日もとってもハイテンションでした笑

帰ってきてお友達のお家で5時半頃まで遊んできたよ~Wハート

昨日は路面が凍結してて外に出るの危険だなって思ったのでおうちにひきこもり雪だるま

ヒマだったので、今度ママサークルで担当になってる節分の制作をためしに作ってみたよ音符
photo:01

画用紙を折ってポシェットみたいにして、その中に折り紙をちぎって入れてお豆のかわりにきゃー

はーちゃん、これめっちゃ気に入っちゃって「鬼は外!福はうち!」って投げては拾ってまた投げるを10回くらいはやったかな苦笑

photo:02

夜寝る前にも「鬼は外やろうよ!」って言ってたくらい・・・・

あとは久々にかるたしたりキラキラ

photo:04

読み札もお正月の時はカタカナスルーして読んでたのが、今回はカタカナの部分もスルーせずにちゃんと読んでたよにゃ

photo:05

他にはおままごとしたり、トミカ屋さんごっこ(笑)したりおんぷ

昨日は節分の制作のおかげでお家の中だけでも何とかもったからよかったキラキラ

家で一日中プラレールとかキツイからねガクリ

はーちゃんがこんなに気に入ってくれるならママサークルでのみんなの反応も楽しみだなぁニコ



iPhoneからの投稿