今日はお出かけする予定だったけど、大雪なので引きこもり~雪だるま

午前中パパとはーちゃんは雪遊びしてきたよ~Wハート
photo:01
寒さのせいか久々にめまいが再発しちゃって(涙、寒いとこでない方がよさそうなのでママはお家で待ってたよ汗

近隣のマンションの子供達も雪遊びしてたみたいで、お兄さんお姉さんがここの雪いいよ~とか教えてくれたらしいにゃ

photo:02

すごい寒かったからパパは早く帰りたかったみたいなんだけど、楽しくて帰りたくないって言ってたんだってきらきら!!

photo:03
子供は風の子だよね~LOVE

お家帰ってきて窓から外見てたら「雪すごいね。鳥さん大丈夫かな?」って心配してたよにゃ

パパが鳥さんお家にいるから大丈夫だよって言ったら「鳥さんママとお家にかくれんぼしてるの?」だって(*^_^*)発言がかわいいわラブ

その後も外見ては「お友達大丈夫かなぁ」とかみんなのこと心配してたよおんぷ

外出できなくてヒマなので、久々にベーグル焼いたよWハート

photo:04

発酵まではホームベーカリーにお任せニコ


最近またパンはホームベーカリーで焼くようになったのでキラキラ


サラダ油じゃなくてオリーブオイル使って作りましたきらきら!!


パパにもはーちゃんにもおいしー!って大好評でしたWハート

photo:05


焼き立てはおいしいよねラブ


雪は止んできたけど、明日は路面凍結しそうだよねためいき


明日もひきこもりかなぁ汗



iPhoneからの投稿