今日はマンションの友達と遊んだよ[みんな:01]

お昼食べてから遊ぶ約束してたんだけど、朝から何回も「Kたんもうすぐ来る?」って言ってたよ[みんな:02]

今日も外は寒かったけど天気がよくて日差しが強いから家の中が暑い暑い[みんな:03]

↓こんな感じで日差しが午後まで入ってくるので、天気のいい日は暑くて暖房をつけるどころか3時頃まで窓開けてます[みんな:04]
photo:02



お友達が来てハイテンションで遊んでたよ[みんな:05]

オートステーションも年末に遊んだ時はまだもらったばかりで、友達がオートのスイッチいれようとすると「手動で!」ってうるさかったのが(オートステーションなのに手動…(汗)、今日は「つけていい?」って聞かれて「いいよ」って言ってたよ(笑)

photo:06



プラレールしたり★

photo:03



はーちゃんがハーモニカ吹いて、お友達が歌歌ったり[みんな:06]

photo:04



仲良くソファの下に入って(笑)プラレール眺めたり[みんな:07]

photo:05



今日も5時頃までたくさん遊んだよ[みんな:08]

ママ達も幼稚園のこととかたくさん話せて楽しかった★

来週は一緒に制服の採寸に行くよ[みんな:09]

いっぱい遊んで楽しかったね(o^^o)


iPhoneからの投稿