今日は午後から幼稚園のイベントがあってパパがお休み取ってくれたので、午前中は美容院にいってきました[みんな:09]

カットとカラーはリタッチだけしてもらったよ[みんな:02]

平日の美容院は空いてていいね~[みんな:03]

早く終わって少し時間があったので簡単にお昼して。

photo:01



帰りにちょっとセール見たりしてきました(*^^*)

その後はパパとはーちゃんと幼稚園で合流[みんな:04]

幼稚園ではプチ母子分離でみんなで人形劇見たり、お歌歌ったり[みんな:05]

おみやげももらったよ[みんな:06]

photo:02



仲良しのお友達にも久々に会えてよかった[みんな:07]

はーちゃんも幼稚園楽しかったねって言ってたよ[みんな:08]

4月からの幼稚園待ちどおしいなぁ[みんな:09]

iPhoneからの投稿