今日は午前中は習い事の教室へキラキラ

母子分離なんだけど、習い事中におしっこ行きたくなって、モジモジしながら先生に「ぼくおしっこしたいんです!おしっこしたいんです!」って言ったらしい苦笑

で、トイレで先生が落ちないように支えようとしたら「さわらないで下さい!大丈夫です。ぼくひとりでできるんです!」って言ったんだって笑

何その敬語(笑)どんな2歳児だよためいき

その後は会社を午後半休取ってくれた旦那さんと合流してフォーシーズンズ丸の内のeekibarのアフタヌーンティーへWハート

今日は旦那さんの32歳の誕生日なんですLOVE

photo:01

おいしいもの食べて幸せ~薔薇

帰りはおなじみ東京駅で新幹線見てきたよ苦笑

今日はこまちといい写真が撮れました笑







iPhoneからの投稿