今日はとっても寒かったぁウキャー!

予定がなかったのではーちゃんとふたりで地元のデパートにわざわざ電車に乗ってお出かけ苦笑

ちょこっとだけお買いものしてその後はスーパーで食材買って、帰りは歩いて帰ってきたよキラキラ
(帰りも電車乗りたいって言ってた(汗)

お買いものしてる時にはーちゃんが「ぼくもちょっと靴見ていい??」とか言って、靴屋に入って「これがいいな」とか一丁前に選んでてかわいかったケアベア ピンク

あと、帰り道に点滅信号があるんだけど信号の赤は止まれって覚えてるから点滅信号の赤も止まれと思って「ママ、赤だから止まらなくちゃダメだよ!危ないよ!」って注意してきてこの信号は赤でもよく右左見て気を付ければ渡っていいんだよって教えても「ダメだよ!」って信号渡らせてくれなくて大変でした汗

スーパーでブリが安かったので、今日はブリの竜田揚げにしたよ~キラキラ

photo:01

レシピはこちらから→ 

照り焼きとかブリ大根ばっかりじゃ飽きるしね・・・・

とってもおいしかったよハート


こちらはお昼に食べたフレンチトーストキラキラ

photo:02

メープルシロップたくさんかけて頂きましたぺこ

ごちそうさまでしたきらきら!!





iPhoneからの投稿