photo:01

今日はマンションの友達と遊んだよ~キラキラ

お友達も自分のトミカたくさん持ってきてスーパーオートステーションしたり、レジや太鼓のオモチャで遊んだり、毎回恒例の数字のジョイントマットをバラバラにして元通りにする遊び等々いっぱい遊んだよきゃー

オートステーションの周りのレール、はーちゃんが自分で作った超大作です上げ上げ

最近はレールを上手につなげられるようになたよWハート

お友達のお誕生日プレゼントにバズのオモチャをプレゼントしたんだけど、はーちゃんが「髪の毛乾かして~」って言ってドライヤーにみたててふたりでずっと遊んでてウケた笑

おもしろいこと考えるよね~にゃ

ほんとこのふたりは相性がいいからかとっても仲良し音符

2歳代前半の時はオモチャ取り合ったりもしたけど、最近はふたりで会話できるから揉め事もほんと少なったから助かりますきらきら!!

でもすんごい勢いで遊ぶからうるさいし、眠くなってくるとイヤイヤがひどいけどね苦笑

男の子ふたり兄弟とか私には無理だわ・・・・

今日もいっぱい遊んで疲れたけど楽しかったハート



iPhoneからの投稿