昨日は習い事の教室のクリスマス会で、紙粘土でリースを作りましたmomi2*

紙粘土をこねて伸ばしてドーナツ状に丸めて、ビーズで飾り付けしましたキラキラ
photo:01
粘土を形にするのは一緒にやって、ビーズははーちゃんがひとりで飾り付けしましたきらきら!!

結構細かいビーズもあって私でもつまむの大変なくらいなんだけど、上手につまんでリースに乗せてましたおんぷ

一週間くらいで固まるみたいなので、楽しみですLOVE


今日は午前中はインフルエンザの予防接種2回目に行ってきましたキラキラ


私が疲れちゃってたので、午後はお家でのんびりきらきら!!


夕飯の準備しようとしたら「はーちゃんもごはん作る!」って言って踏み台持ってキッチンに入ろうとしたので、妹にもらったキャスのキッズ用のエプロンしてみたよニコ

photo:02
似合ってるじゃんおんぷ

将来mocoみたいな料理男子になってほしいなぁWハート



iPhoneからの投稿